忍者ブログ

ライブのツボ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NAOH(sax)/♀はやっぱり元気炸裂night!

2006.6.17 at JACK LION

♀はやっぱり元気炸裂night!

NAOH(sax) MITCH(tp&vo) 辻佳孝(key) 清水興(b) 永田充康(ds)
さぼみゅ~る
ピンキーショコライオン



NAOH(sax) MITCH(tp&vo) 辻佳孝(key) 清水興(b) 永田充康(ds)/
さぼみゅ~る/ピンキーショコライオンの3バンドでお祭り騒ぎ!


どうやら一番騒いでたのはいつも通り「俺」のようですが・・・。
19歳の「いまどき」のバンドと大ベテラン清水興さんが「対バン」なんて!?!そんな企画です。
案の定、NAOHちゃんを観に来られたお客さんはピンショコの演奏が始まった途端
固まってはりました。(笑)ピンショコ、よかったよ。うんうん!
さぼみゅ~るのディスコヒットメドレーが時代&世代を見事につないでくれました。
やっぱり、音楽、名曲の力は凄いね。さぼみゅ~る、楽しい!
そしてNAOH&MITCHのステージが始まる。
はい!飲みまくりました。からだみんなで揺らしました。
MITCHの創るあの「ゆる~い空気感」が幸せやわ。
こんな対バンで、「出来上がってしまってる壁」を崩したくてね。
多少乱暴なやりかたですが、バンドはみんな同じ思いでステージに上がってます。

NAOHちゃんとこの鍵盤、辻くんは今日ジャック初登場やったんだけど、
お客のテンションも手伝ってライブでは炸裂したねぇ。リハ大違いやん!ってくらい。(笑)



で、写真はメンバー全員でのこれまたゆる~い打ち上げ。
その辻くんのもうひとつのステージがまた空気を演出してくれました。
「マジック・ショー」
食い入るようにして観るその指先のエンタティナーぶりに彼が
鍵盤弾きだということをすっかり忘れてしまいました。

おいでいただいた皆さん、ありがとうございました。
そしてステージに上がってくれた3バンドの皆さん、いい夜をありがとうございました。

心から楽しいって思える一日でした。NAOHちゃん、ありがとな!
PR
ライブのツボ

ヒゲおやじ的おすすめライブ紹介&レポ

ブログ内検索

アーカイブ
カウンター
アクセスカウンター
Design up blog - テンプレート
忍者ブログ [PR]

Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.