忍者ブログ

ライブのツボ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AMIGO'S / こんな時の酒は百薬の長

◆2016/12/15(木)
AMIGO'S
八木のぶお(Hrap/Vo)大山大吾郎(Dr/Per)山田晴三(Ba/Vo/Kari)田中晴之(Gt/Vo)

大吾郎さんのリズムはNHKのアナウンサーみたいな無機質さが皆無だし、
八木さんのハープは楽器一番小さいのにまるでオーケストラだし、
晴之さんのギターは世界一のマッサージ師みたいだし、
晴三さんのベースは次から次に繰り出すディズニーランドのアトラクションみたいだし。

飛び入りゲストの羽地直子ちゃんの歌、むっちゃよかったし。

打ち上げて晴三さんに「今日は真柴さんのアッハッハー!笑 が少なかったような。」って言われました。
そうかも知れんです。一年ぶりのAMIGO'Sに感謝の気持ちがいっぱいでした。

一年ぶりのAMIGO'Sは14日高槻の山田さんのお店HIDEWAYでもライブできました。
また新しいファンが増えたみたいですよ。しかも若い女性も!笑
ええ話しやな〜。

昨夜はその山田さんもご来店いただいて一緒に盛り上がれました。ありがたや〜!
僕はAMIGO'Sのライブのとき、フロアにいるみんながチームみたいになれるのが大好きです。年齢幅も広いし、いろんな立場の人がいる。僕が勝手に思ってるだけかも知れませんが。笑

来年は久しぶりの関東遠征もあるかも!?
どっちにせよ世界のAMIGO'Sですから。

ええライブばっかり続いてます。
こんな時の酒は百薬の長ですな。朝から清々しい!


PR
ライブのツボ

ヒゲおやじ的おすすめライブ紹介&レポ

ブログ内検索

アーカイブ
カウンター
アクセスカウンター
Design up blog - テンプレート
忍者ブログ [PR]

Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.