忍者ブログ

ライブのツボ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AMIGO'S/キミとボクはAmigo?

2006.7.7(Fri) at JACK LION

◆AMIGO'S

七夕のアミーゴス・ライブ。
まず、来てくれたみんなに「よくチョイスしてくれた!ありがとう!」って言わせてもらいます。

しかしまぁ・・・またすごい人達に出会ってしまいました。
俺の30cmのものさしが10cm位にしか思えなくなりました。

はい!これを読みながら何が何だかわからなくなってる「観た人」もいるはず!(笑)

あなたにとって「必要」とか「必要で無い」とかは、荒っぽいですがどうでもいい話なのです。
あそこまでいったら「需要」だの「供給」だの言うてる場合じゃないからね。
つまり、バランスなんか気にしてる場合じゃないのです。
あれほどに「生きてる人」!その圧倒的な存在に理由なんかつける必要ないでしょ。(ますますわからんよな?)


アミーゴス=アミーゴ!!!。大山さん、八木さん、山田さん、アミーゴ!!!
俺等がバンドを始めてから「教育」されてきた「リズム」や「楽器」という概念の浅はかさを思い知ったような気がします。
なぜ、あの東原力哉という人がジャックライオンへアミーゴスを連れてきたのか!
その答えを目の当たりにしたって事です。
ステージに立つ3人が3人とも「この人じゃないと無理!」っていう人たち=アミーゴス。代わりなどありえません。
Gtの田中 晴之さんが病気で今回のステージにはいない。でも、この人らすごい!メンバー減ったら減った分だけ、一人の力が「バリュー・アップ」するんです。
そう、結局、この人たち・・・一人でも十分ステージ出来るんじゃないかと・・・。

また来てもらいます!アミーゴス!!!
PR
ライブのツボ

ヒゲおやじ的おすすめライブ紹介&レポ

ブログ内検索

アーカイブ
カウンター
アクセスカウンター
Design up blog - テンプレート
忍者ブログ [PR]

Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.