忍者ブログ

ライブのツボ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Three&Only / おっさんら凄いで!最高やで!!

◆2016/7/30(土)
Three&Only レコ発TOUR 2016
360度パノラマロックンロール!

メンバー:夢野カブ(Gt&Vo) 吉森信(Pf) 湊雅史(Dr)

写真、盛り上がって完璧に撮り忘れたが、あんな素晴らしい夜があるのはあんたがたのおかげやで!
先週に引き続きまた特別なええ夜になりました。

で、スマホを見ると一枚だけ「撮って」ってことで撮ったのがあった。
フロアがステージだからステージは客席になってるわけで。

この写真をなんとなく見たらただおっさんと少女の写真やけどね、右端の女の子はYUIYUIって高3の娘で、普段は弾き語りやってるんだけど、前回のThree & Onlyのライブをジャックライオンにいる多くの高校生の中でただ一人見に来てくれたうれしい存在。
この娘、ダンスも長くやっててグルーヴをしっかり感じてくれるみたいで、前回のライブ後の彼女の興奮が友達にも伝わって今回「いこうよいこうよ!」ってなったわけです。そんなスペシャルな写真。

で、LIVEの途中では、これまた常連の学生男子ドラマー3人を湊くんが上手にThree&Onlyの中に投入してくれた。なにか起きるかな?って思って僕がこっそり仕込んでおいたタンバリンを湊くんが高校生に渡し、そしてドラムまで叩かせた。それを湊くんが指揮をとる。
あのシーンもあの男の子たちがここに存在する音楽を「自分たちのもの」として見てくれる大きなきっかけになればと願うヒゲおやじです。

夢野カブ、吉森信、湊雅史。
おっさんら凄いで!
この野郎!Three&Only!
酔っ払っちゃったよ~。最高!!ありがとう。


PR
ライブのツボ

ヒゲおやじ的おすすめライブ紹介&レポ

ブログ内検索

アーカイブ
カウンター
アクセスカウンター
Design up blog - テンプレート
忍者ブログ [PR]

Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.