忍者ブログ

ライブのツボ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NAOH meets 塩次伸二/よその国のあの街

◆2007/7/8(Sun) at JACK LION

NAOH meets 塩次伸二

 FUNKY FUNKY NIGHT

     member : NAOH(sax) 清水武志(key) 笠松としや(b) 永田充康(ds)
     guest : MITCH(tp)
     special guest : 塩次伸二(g)


ジャックライオンにまたひとつ、「伝説の一日」が刻まれましたね。
NAOH meets 塩次伸二・・・

『どんなんなんねん?!ファンキーで・・・ブルージーで・・・ほどよくゆる~くて・・・そんな感じなのか?!!! 』
『メンバーから想像するにこいつぁヤベェ!あらゆる角度から攻めてこられるぞ!』
『そんな個性たっぷり、持ち味どっぷりなゴキゲンな豪華メンバー』

そんなことを告知用に書いておりましたが、確かに完璧に予想通りではあったんですが・・・

ただただ、完全にその「予想レベル」を超越し過ぎていました。

すいません。。。幸せです。。。
塩次さん、そりゃ以前からこの方のお名前はよく知っておりました。勝手に自分の中で作ったイメージもたっぷりあったし・・・。
でも、そんなもんはチープ過ぎでした。どうでもいいものでした。



今日・・・
このメンバーで・・・
ここジャックライオンで・・・
このライブに出くわせたこと・・・これがすべてです。

とてつもなく素晴らしい時間。ハッピーな大盛りあがりLIVEでした!



NAOH(sax)
special guest : 塩次伸二(g)
guest : MITCH(tp)
清水武志(key)
笠松としや(b)
永田充康(ds)
・・・みんなゴキゲン過ぎです!

ジャックが「よその国」になっていました。よその国の「あの街」になっていました。みんなそんな感覚を覚えたんじゃなのかなぁ?
この素晴らしいメンバー、そしてそれをまとめるNAOHちゃん。
そして、今日集まっていただいたお客さん。
みんなで作ったジャックライオンの「あの空気」は、今日という日をあそこで過ごす事を「チョイス」した人だけが味わえた、それはとてもとても素晴らしいものでした。
みんなで「旅」をしました。渡航代¥3500円也!

メンバーに拍手!
そしてあの場にいらしたお客さんに拍手!

ジャックライオンの素敵な一日をつくっていただき、ありがとうございました!


NAOHちゃん、どんどん気持ちええSax吹くようになってんなぁ。カッコええわ~すごい!
PR
ライブのツボ

ヒゲおやじ的おすすめライブ紹介&レポ

ブログ内検索

アーカイブ
カウンター
アクセスカウンター
Design up blog - テンプレート
忍者ブログ [PR]

Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.