忍者ブログ

ライブのツボ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金子マリ現象

2006.5.8(Mon) at JACK LION

◆金子マリ Presents 5th element wil

歌を歌って頑張ってる女性が・・・

『私のやってたことなんて、ごまかしに過ぎないよ。もっと歌いたい。もっともっと歌えるようになりたい。帰り道に車で涙が出てきたんです。』


女優として頑張ってる女性が・・・

『仕事が少なくなってて・・・年齢もだんだんと・・・もうやめようかな?って思ってたけど。やっぱり頑張るよ!もう一度目標立てて!!』


彼についてきただけの女性が、突然帰りの車の中で・・・

『私なんて、ぜんぜんちっちゃいよね。あんなに凄い女の人に出逢ったら、私もっともっと頑張らないとって思った。』


聞こうと思って尋ねたんじゃないよ。
電話があったり、口伝えで今日耳に届いてきた「言葉」です。
昨日の5th element wilのライブに「たまたま」出くわした女性の言葉。


「金子マリ現象」とでも言ったらいいのでしょうか。
ライブの力。
いろんな人の胸の中で「ググッ」っと何かが揺れ動いたのです。

これ以上、あのライブを言葉にする事は不可能です。
5th element will・・・心、震えます。


打ち上げ後の帰りの朝の空も何か語りかけてました。
PR
ライブのツボ

ヒゲおやじ的おすすめライブ紹介&レポ

ブログ内検索

アーカイブ
カウンター
アクセスカウンター
Design up blog - テンプレート
忍者ブログ [PR]

Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.