忍者ブログ

ライブのツボ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

矢吹卓トリオ with ZONK-MONK/えらいことになりました

◆2009/2/28(土)at JACK LION
矢吹卓トリオ with ZONK-MONK
《矢吹卓トリオ》矢吹 卓(Key)森岡克司(Ba)若林 良輔(Dr)

オープニングのZONK-MONKの演奏が、思わずビールが飲みたくなって1本行ってしまったほど素晴らしかったんです。去年まで高校生だったあいちゃんとしょうこちゃん。19歳の女の子2人と「けごい」という名のいかしたいかれたドラマーの3人でZONK-MONK
一年前、目の前に現われた矢吹卓という男にインスパイアされた18歳の女の子たち。それが一年後の今日、まさかこんなに大きくなって同じステージに立つことになるとは、俺自身も想像もつきませんでした。
ただただ尊敬の念を持って真っ直ぐに歩くことがこんなにも大きな力になるなんて・・・能書きたらしてる暇があったらこの子達のように突き進むことのほうが神様はどんなに凄い力を与えてくれるか・・・そんな衝撃を受けました。
ほんとうに素晴らしかった!ZONK-MONK。
矢吹くんもうれしかったでしょう。彼がいなければ今日の彼女達は無かったんですからね。

ほんとに素晴らしかった!この言葉しかないくらいいい一日になりました。
この化学反応を見逃した人がいたら、それはそれは残念なことだと思います。かといってこれほどのことが今日起きるなんて俺も想像できませんでした。

とにかく今日のところは、このZONK-MONKだけでも2500円のチケットの価値はあったと勝手な表現をしておきたいと思います。
ZONK-MONKに文句なし。19歳の恐るべしダークホースです。
PR
ライブのツボ

ヒゲおやじ的おすすめライブ紹介&レポ

ブログ内検索

アーカイブ
カウンター
アクセスカウンター
Design up blog - テンプレート
忍者ブログ [PR]

Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.